読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ORIGINAL RANKING ARCHIVES

 毎週オリジナル(CDセールス×ラジオエアプレイ)の邦楽ヒットチャートを更新!!

きゃりーぱみゅぱみゅ「KPP BEST」発売記念イベント@アスナル金山 2016.5.24

1週間以上前のことになってしまいましたが、きゃりーぱみゅぱみゅ「KPP BEST」発売記念イベントについての記事です。

アスナル金山を歩いているとかなりの人だかりと、撮影禁止のプラカードをもったスタッフ、立ち見制限用の壁。これは誰が来るんだ・・・?と思っていたら、案の定「きゃりーぱみゅぱみゅ」の文字がありました。

ちょうど2年前にも、アルバム「ぴかぴかふぁんたじん」の発売記念イベントでも同じようなミニライブと握手会があり、そのころから、次にアルバムを出すころにはまたここでやってくれるのかな、と楽しみにしていたのですが、それが実現しました。

しかも、個人的なことですが、この日が誕生日で、きゃりーぱみゅぱみゅとの人生2度目の握手が最高の誕プレになりましたね。思い出に残る1日でした。

その日、超金欠で、CDを買う金すらもなかったのですが、偶然財布の中に未使用の2000円の図書カードを発見しました。それを近くの金券ショップで売ったことで偶然金を手にし、ベストアルバム「KPP BEST」を入手し、きゃりーとの握手が実現しました。ピンチな時でもなんとかなるんだなと思いましたねえ。

ミニライブなので披露曲は3曲でした。

「つけまつける」


きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける , Kyary Pamyu Pamyu - Tsukematsukeru

「もんだいガール」


きゃりーぱみゅぱみゅ - もんだいガール, kyary pamyu pamyu - Mondai Girl

「最&高」


きゃりーぱみゅぱみゅ - 最&高 [Full ver.] , kyary pamyu pamyu - Sai & Co [Full ver.]